| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
ブックカバー新作入荷☆ふるほん日和情報ほかいろいろ
甘夏書店さんのかわいいブックカバーがたくさん入りました!
信愛、高円寺文庫センター、茶房 高円寺書林それぞれの店の
お客様の雰囲気にあわせて、と選りすぐりのものばかりです。

猫の本棚がいよいよ充実、とよくご存知でそれにあわせて
書林用には猫の柄をふやしてみました、と。 



ほら、カバーの隅々まで楽しい工夫が凝らしてあるんですよ。
裏地がまた楽しくて、そしてしおりひもにはちゃんと猫の顔が!



その甘夏書店さんが参加する下町のイベントです。
ふるほん日和は向島 鳩の街にて。
猫と鳩が仲良く暮らす街での古本マーケット、楽しそうですね!

     

4月には茶房 高円寺書林でも本のイベントがいろいろ
開催されます。
まずは古本博覧会とのコラボレーションから。

         

「平山亜佐子セレクション 不良少女の匣」

『明治 大正 昭和 不良少女伝』(河出書房新社)の著者・平山亜佐子が
選んだ注目の古本を中心に、女子のための古本を展示即売。

4月10日(土)15時〜
achacoとsaraの歌のユニット 2525稼業+高橋裕 ライブ
フリーイベントです、1ドリンクでお楽しみください!

■4月12日より18日までフォトグラファー内藤順司の新刊
「もうひとつのスーダン  日本人医師 川原尚行の挑戦」の出版を
記念しての写真展と最終日にお話の会を開催します。

■4月26日より5月2日まで「お誂え手帖」の出版記念に花島ゆきさんの
たいせつなコレクションを展示してくださいます。
最終日2日にはトーク会を予定していますので、かわいいものに
目がない方、ぜひお出かけください。

詳細はまた追ってお知らせをいたしますのでご注目ください。
author:信愛書店 en=gawa, 10:58
-,