| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
2525稼業&春眠
よいお日和です。

    

2525稼業(ニコニコかぎょう)ライブ@茶房 高円寺書林
昨日はたのしいひとときをありがとうございました!

achacoとsaraの澄んだ歌声が高橋裕さんのギターに揺られて、どこか
なつかしい旋律をポップに歌い上げてくださいました♪



ゆるやかな母音の唱和が遠い遠いアジアの源流まで
連れて行ってくれる、歌の力ってふしぎです。

各地の民謡から、そして武満徹の歌曲などアレンジをして
たっぷり1時間をこえる演奏をしてくださいました。

achaco選書の昭和レトロの古書はしばらく本棚にありますので、ぜひ
手にとってゆっくりとごらんください。

**明日から内藤順司写真展がはじまります。
author:信愛書店 en=gawa, 11:53
-,