| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
高円寺文庫センター未来書店計画★えほんやるすばんばんするかいしゃ絵本が充実!第三書館1コイン特価コーナーもはじまりました!5日までポイント3倍サービス実施中!
9月1日より高円寺文庫センター未来書店計画に
えほんやるすばんばんするかいしゃさんがいよいよ
登場しました!

      s-2010Aug31フリーマガジン 044.jpg

えほんやさん歓迎!ということで本日より5日の日曜まで
店内のお買い上げにさいしてポイントを3倍さしあげる
サービスをいたします!

新刊・古書なんでも対象になりますので今週はたいへん
お得になりますよ!

えほんやるすばんばんするかいしゃ
世界中からあつめた絵本のコレクションで知られる
絵本専門の古本屋さんです。

s-2010Aug31フリーマガジン 045.jpg

そのなかから選んで並べてくださいました。
こどものともからめずらしい海外絵本まで。
なつかしい読み物もありますよ。
ぜひお手にとってごらんください。

   s-2010Aug31フリーマガジン 046.jpg

こちらは第三書簡の1コイン特価本コーナーです。
茶房 高円寺書林にも在庫はあります。

s-2010Aug31フリーマガジン 033.jpg

どれも1コイン、500円で販売中!
文庫本よりお得です!

     s-2010Aug31フリーマガジン 042.jpg

茶房 高円寺書林の古本棚も充実しました。
セレクトされた新刊とともにお楽しみください。
すてきな『イソップ物語』は小学館の新刊です。

182人のイラストレーターが描く 新訳イソップ物語

2010年8月23日から9月17日まで銀座クリエイション

ギャラリーG8にて、本書と同名の展覧会開催中。


s-2010Aug31フリーマガジン 016.jpg

「子どもの本 1920年代」「手づくりの絵本」は古本です。

新教出版社新刊「海と灯台の本」が入荷しました。
手前の『ソビエトの絵本』はリブロポートのもの。
古本はとんぼ書林さん提供です。

     s-2010Aug31フリーマガジン 023.jpg

吹く風にもまだ熱気が残りますが、秋がそこまでやって
きました。

お散歩途中にぜひお寄りください。
author:信愛書店 en=gawa, 12:08
-,