| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
『猫のお茶会』いよいよスタート☆特別ワインメニュー&スイーツいろいろ☆猫本ならおまかせください!珍しい本ばかりそろえました◆朗読会あり #neko #cat
「猫のお茶会」 ってなにかしら・・?

s-コピー 〜 paper.jpg
日が差してきました!
窓辺でお昼寝も
いいけれど、
ちょっとおでかけ
しませんか?

27日(日)まで展示とイベントをお楽しみください。


   (↑画像をクリックしてください)

「猫のお茶会」
さっそくワークショップもあるんです!

s-2011 Feb18neko 002.jpg
 こんなかわいい
 猫クッキーを
 つくります!
 本日2時から〜

「はっちゃんのなんでもお悩み相談室」
著者八二一さんも夕方来店される予定です!

s-2011 Feb18neko 003.jpg

はっちゃん
サイン本は
肉球くじを
ひいてね!



おとなのお茶会、おしゃれなワインもそろえました。


 ワインは
 GATAO
  DUBONNET
 
  ストレートで
 あるいは 
 ソーダ割で
 どうぞ!

猫の本ばかりあつめた古本コーナーは
七星文庫さんと三姉妹舎さん。
ずらり200冊!めずらしいものがせいぞろいです!

本日土曜日ですが、イベントの古本は割引対象では
ありません。
通常の古書林は毎週土曜20%OFFですのでぜひ
ご利用ください!

s-2011 Feb1 042.jpg
(世界家庭料理の旅=すてきなフリーペーパーです)

こちらは入手困難な絵本「オーランドー」
甘夏書店さんのお宝を展示してくだいました。
非売品です。
甘夏書店さんも猫柄のブックカバーをたくさんそろえて
くださいましたのでぜひお求めください。

本日夕方から『猫毛愛』朗読会もあります。
1ドリンクでおとなの猫的朗読をお楽しみください。

   お待ちしています 
author:信愛書店 en=gawa, 10:53
-,