| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
平山亜佐子◆純粋個人雑誌「趣味と実益」第壱号入荷しました;こうえんじでんししょりんからのお願い #book #e_book
創刊宣言も高らかに『趣味と実益』第壱合を
持ってこられたのは平山亜佐子さん。

s-2011 May28 011.jpg

ふふ、ちょっと電車の中で広げたときにのぞいた
となりのひとの顔が見てみたくなる、そんな雑誌です。

s-2011 May28 007.jpg

文藝あり漫画あり。

s-2011 May28 013.jpg

茶房 高円寺書林、信愛書店でお求めください。

   ///////////////////////////////////////

信愛書店の原発問題コーナーで昨日売れた本です;

現代書館 原発ジプシー 増補改訂版 堀江 邦夫
講談社+アルファ文庫 原子力神話からの解放 高木仁三郎
岩波新書 原発事故はなぜくりかえすのか 高木 仁三郎

  ///////////////////////////////////////

高円寺電子書林からのお知らせ;

高円寺電子書林ではでんしりょくえねるぎー問題を
めぐって研究が行われています。
でんしりょくによって壊滅的にやられてしまうかに
思われた紙出版界ですが,このたびの原発問題を
めぐって急遽増補新版を発刊するなどめざましい
うごきがみられています。

ロングセラーと言われる本の出番、出版の意義が
まさに問われる昨今です。
140文字で、と簡略化に慣れてしまって重厚長大な
書物を読み通すちからが失われてはいないか、われ
ながら心配でもありますが、読者の反応をいただいて
信愛書店のコーナーはますます充実してきました。

リアル書店の棚は読者によって作られてゆきます。
おなじようにでんしりょくしゅっぱんも読者の「いいね!」に
支えられて発展することができます。

興味をもたれたかたはぜひfacebook高円寺電子書林の
ファンページを検索して『いいね!』をお願いいたします。
これからでんしりょくえねるぎーの活用を具体化する
ためにさまざまな研究をしてまいります。

研究成果の発表はまずfacebookファンページで。
どうぞご期待ください。
author:信愛書店 en=gawa, 16:45
-,