| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
花森安治生誕百年記念出版の第一弾『花森安治の仕事』復刊は9月刊行予定;#book
・わぁ!すてき。。

hanaはデザイナーのアシスタントもしているので(ほんと)きれいな
ものを見たりにおいをかいだりするのが大好きです。
上にごろりとしたり爪先でちょっとカリカリするのはもっと好きなのですが
そうすると叱られるのでおしごとはきらいになることもあります。


s-2011Aug4 012.jpg


【新刊情報】暮しの手帖社情報はtwitterより

−−9月中旬に花森安治生誕百年記念出版の第一弾『花森安治の仕事』を
刊行します。1988年に朝日新聞社(現・朝日新聞出版)から刊行された、
酒井寛さんの名著復刊です。



hanaのお姉さんがすてきな封筒を作りました。
暮しの手帖社カレンダーも素材にしたので、花森安治の絵柄もあります。
おわかりですか?

デザイナーとしてはもちろんのこと、暮しの平和と安心を実現するために
一級の仕事をされた花森さん、読者であった私たちはそのごに何をしてきたか、
してこなかったかがいま問われます。

秋には花森安治の生誕100年を記念して、楽しいイベントを企画して
います。
もちろんカレンダーも取り扱いますのでご期待ください!
author:信愛書店 en=gawa, 15:34
-,