| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
ごきげん編集長;北から西からおみやげありがとう!あすは若松英輔さんのトーク会です。 #book #cat #zoo
に旭山どうぶつ園へ行ったファンの方から編集長へ、とおみやげに
くつしたをいただきました。

s-2011Aug25 034.jpg

撮影現場に緊張が走ります。

・なにやってんの?!かめはどいてっ!
・すっぽんですけど。。
・いいから、あっちいってろ!

s-2011Aug25 041.jpg

なんと、独り占めでごきげん編集長。

ちょっと夢中になっちゃいました。

s-2011Aug25 043.jpg


つぎに届いたのはかわいいフライヤー「puMMeL」です。
ならまち兇縫▲肇螢┐里△覲本作家ほんまわかさんから
26号をいただきました。

ブログ→「ほんわか日記」をはじめました、とあります。
当たり前に町の中に鹿がいて、どこでも出会う猫みたいに
風景に溶け込んでいる。
そんな奈良のおたよりがうれしい。

    s-2011Aug29 061.jpg

ほんまわかさん、東北の被災地のかたの苦労をおもって、
「長月・気まぐれ古本市」というイベントを開催するそうです。

   **************

9月16日(金)〜25日(日)
お昼すぎ〜18時ごろ
*20日(火)はお休みです。

ならまち工房II 1階共同スペースにて

ジャンル問わずの古本たちと、
本棚、本立て、ベンチ、イスなどの昔の家具たち、
各店が作るオリジナルエコバッグ、
カフェの焼き菓子など、
楽しい空間を用意してお待ちしてます。

     ***************

ですって!
いいですね〜
奈良方面の方はぜひお出かけください!

いま、できることをこつこつと。
そうして楽しい仲間が増えてゆけば明日につながります。



夏の終わり、あす30日夜7時より若松英輔さんのトーク会を
開催します。
「井筒俊彦」「神秘の夜の旅」などの著作をめぐって、若松さんの
であった作家たちのお話をしていただきます。
出版されているミッチェル・メイ「リアルワールド リアルパーソン」
についても触れてくださるトーク会、まだ数名のお席があります。
お電話、またはメールでお申し込みください。

◆03−6768−2412
◆sabo.kouenjishorin@gmail.com
author:信愛書店 en=gawa, 11:18
-,