| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
きょうはつごうにより早じまいさせていただきます。NPO関連の会合へ参加してきます、猫と遊びたいから、ではありません。
編集部にhanaがきてから、3年半。

秋らしい風がベランダから流れてきます。

s-DSCN5299.jpg

tabiのhanaアレルギーもおさまってきて、このように

よき隣人としてふるまえるようになりました。

s-DSCN5301.jpg

下品な口調で近隣の国々をあげつらってみたり、

女性や弱い立場の生活者を貶めるような安っぽい

言葉しかはけないひとが平然と都知事に居座る

そのような都(みやこ)に暮らす情けなさよ。

tabiがこうしてhanaを認めるようになるまで、

体重は半減し、苦しい日々を乗り越えての

和解であり、成長でありました。


傲慢な都知事一家の政治家としてのありように

だまって耐えているのはもうごめんです。

都民はつぎこそしっかりしなくては。


さて、本日は研修会のためにカフェを早くに

閉店いたします。

また、あすのお越しをお待ちしています。
author:信愛書店 en=gawa, 17:25
-,