| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
オールカラーになった(!)『しのそのへ』第4号は神奈川県〜バックナンバーもそろいました! #リトルプレス #神奈川
ほら〜見て!
『しのそのへ』がオールカラーになって4号発売です。
ほんもののサバを釣ったんだって!
それも横浜で=?!

s-DSCN6361.jpg

神奈川県の施設4か所を案内してくれる充実記事満載!

市の園へ、っていう切り口がまたいいんですよ。
あまり宣伝されない、地元の人も案外知らなかったりするような
めずらしい施設をメンバーふたりで実地検分。

いや、これは行かなくてもいいだろうといったところから
ぜひいちどは足を踏み入れてみたいと思わせてくれるものまで
ゆる〜くしかしおおまじめに取材して書かれているのでうれしい。

信愛書店&茶房 高円寺書林にて取扱い中。
バックナンバーも常備しています、もし切れていたらごめんなさい。

『しのそのへ』公式HPは ⇒ こちらです

(4号の作りがすてきなのでよく見たら製本協力紙工房堂地堂でした!
author:信愛書店 en=gawa, 14:53
-,