| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
リトルプレス新入荷のお知らせ〜『大島弓子の話をしよう』 ;@yumin_talking;これはなかでも中央線人にとって特別な小冊子。。。 #リトルプレス #コミック
きょうのお勧めはぼく、きいろくんのだいすきなマンガ家
大島弓子さんについてあつ〜く語っているリトルプレスです。

あ、ちがう、ク〜ルに語っている、のかな。
でも、なんかあたたかなきもちになるお話が多い気がする。

s-DSCN6797.jpg

タイトルもズバリ『大島弓子の話をしよう』

いまも若い読者がしずかに増えているんじゃないかな。
そうであってほしい。

みんながいつかきっと通ったことがある、曲がりくねった
道やボンヤリ暗い裏道、いまそこを歩いてるひとも、ずっと
まえに歩いたことを思い出すひとも、大島弓子のマンガを
見ているともうじぶんが主人公になったようにかんじて
はらはらどきどき。。。

で、よかった、っておもうの。
生きててよかった。
大島弓子のマンガがあって、ほんとによかった、って。

ひとりでしずかに笑える、ってすてきなことでしょ。
ここに登場するみなさんはほんとうにしあわせそう。
それを分け合おうとしてくれているんじゃないかな。

というわけで、今日から書林と信愛書店で取り扱いを始めました。
マンガの棚じゃなくて、読み物のコーナーにあるとおもうよ。
author:信愛書店 en=gawa, 14:36
-,