| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
ぜいたくな小冊子『飛騨 no.4』は少部数のためカフェ内でお茶の友としてごらんください。 #リトルプレス #飛騨
飛騨産業株式会社さんの発行されている小冊子『飛騨』です。
ご厚意で第4号と、専用の収納木箱を送ってくださいました。

s-DSCN6814.jpg

書き下ろしの短編小説が掲載されています、それも
おどろいたことに出久根達郎さんの作品でした。

s-DSCN6816.jpg

飛騨高山の風土と暮しをこよなく愛するひとがいて
それを支えてきたのは文化の香り高い歴史の歳月で
あった、それがしぜんと伝わってくるような冊子です。

いったいどういうひとたちがこれを企画して作って
いるのだろうと気になっていちど訪ねてみたくなる、
だれしもそうおもうのではないでしょうか。

ちいさなよみものが伝えてくれること、その一部だけ
でもここにご紹介したいと思いました。

少部数ですのでお持ち帰りはご遠慮ください。
カフェのお席で、お茶のおともにぜひどうぞ。
author:信愛書店 en=gawa, 20:24
-,