| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
気になっていた『のんべえ春秋』1・2号入荷しました〜!のんべえの周辺の話題あれこれ。おいしいものと、本のことなど。木村衣有子さんの個人雑誌です。 #リトルプレス #酒
お酒、飲みますか?

ぼくが飲むかどうかはここではないしょです。

  

木村衣有子さんの写真と文で構成されている個人雑誌、って
いうのかな。
『のんべえ春秋』の創刊号と出たばかりの第2号をとどけて
いただいたところです。

おいしいもののまわりにはかならずちょっとすてきなおはなしが
あるもんですね、だからお酒飲まないひとにもきっと楽しいんじゃ
ないかっておもうの。

お写真がとってもすてきです、クールだけど温かみがあって、
写真は人だなぁ〜って、ボクがいうのもなんだけど。

木村さんを紹介してくれたのはかわいいブックカバーを作る
甘夏書店さん、いっしょに不忍ブックストリートのマップを
とどけてくれたの。

本がね、こうして結んでくれるご縁だな、って。
ほんとにそうおもいます。 
author:信愛書店 en=gawa, 17:44
-,