| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
手ぬぐい展;そのご〜手ぬぐいが日傘に変身物語。てぬログさんの作品をご紹介します=!#手ぬぐい
手ぬぐい展では作家さんはじめ関係者のみなさまに
たいへんお世話になりました。
ほんとうにありがとうございました。

お買い上げのさいにお客さまに手ぬぐいアンケートを
書いていただきましたが、個性的な手ぬぐいに出会えて
ほんとうに楽しかった!とのお声を多数いただきまして
手ぬぐいシーンの熱気をあらためてかんじる毎日でした。
いただいたご感想は星燈社、にじゆら、宮本JIKAN STYLE
の協賛社さまと参加作家さんにお伝えしてまいります。

また次回に企画展を開催する段になりましたら、参加希望者を
さらに募って楽しく展開する予定です。
それまでに手ぬぐいにかんする話題などを寄せていただき
ご紹介してゆきたいとおもっています。

今回「沼てぬ」の作家さんの手ぬぐい手芸がとてもすてきなので
画像を送っていただきました。

s-Evernote Camera Roll 20130904 210024.jpg

手ぬいで日傘を2本つくりました〜という作品です。

詳細は ⇒てぬログ をぜひごらんください。
手ぬぐいの話題満載!です。

残り布をつないで、ちゃんと袋もできあがり!

s-Evernote Camera Roll 20130904 210021.jpg

今回の手ぬぐい展には手ぬぐいのススメのすみまきさんが
初日のトーク会、そして手ぬぐいお茶会に協力して
くださいました。

全国の手ぬぐい作品についてとても詳しくご紹介されている
ブログをぜひごらんください。
 手ぬぐいのススメは ⇒ こちらです

手ぬぐいにまつわるユニークな使い方、手ぬぐい展のご案内など
なにかみなさんにお知らせしたいということがありましたら
画像やHPなどをご連絡ください。

カフェブログの《手ぬぐい時間》というカテゴリの中で
掲載させていただきます。

企画展のあとも常設の手ぬぐいコーナーがありますので
手ぬぐいを委託販売してみたいというかたがありましたら
ご相談ください。
まずはメールをどうぞ、お待ちしています。
author:信愛書店 en=gawa, 16:34
-,