| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
臨時休業のお知らせ** 本日11日・14日土曜はお休みをいただきます。#雲 #ねこ
本日はつごうにより臨時休業とさせていただきます。

今週14日土曜日も、西荻神明通りのお祭りひろばの
ためにお休みをいただきます、ご用の方はおそれいりますが
メールにてご連絡ください。
 

s-DSCN8687.jpg


うつくしい雲がゆったりと流れてゆきます。

風ひとつ起こすことも、雲をうごかすことも
できはしない。

そんな弱い人間たちがよってたかって互いを傷つけあう、
なんておろかな生きものだろうとおもいませんか。

自分の姿に似せてつくられた、と物の本にありますが
神様はよほどおろかなご自身を愛しておられるのでしょうか。




編集部員tabi 12歳は加齢による歯根の病気のために歯を
全摘しましたが、そのご順調に体重も全盛期にちかく5.5kgと
回復してひと安心。


s-DSCN7943.jpg


しぜんにまかせてひたすら運命を受け止める、ちいさな
生きものに見つめられると、地球を救うとかほざいている
人間の罪深さに恥じ入るばかりです。
author:信愛書店 en=gawa, 11:40
-,