| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
クリスマスシーズンの絵柄、おしゃれなマスキングテープが入りました;(いそがしい編集部風景)#猫 #紙モノ
いちばんすきな遊びは、かくれんぼ。

おしごとがたまっているけど、そのまえにちょっとだけ

ひとやすみ。

s-DSCN8890.jpg


hana がとびこむまえに、電光石火〜★〜★

かっこいいオレ!


s-DSCN8891.jpg


んん、だれもさがしにきてくれない。

いじわるなtabiでもいいから、こないかな。


s-DSCN8896.jpg


ひげのスタッフはあそびに夢中、やれやれ。


急に冷え込んで、秋も深まってきましたね、

もうじきクリスマスのシーズンがやってきます。


s-DSCN8909.jpg


プレゼントに、ラッピングに、使ってみたいすてきな

マスキングテープの新柄が入荷しました。

この季節限定です、信愛書店にもすこしありますので

どうぞ手に取ってみてください。

幅広のテープはリボン代わりにつかうとぐんと華やかに

なりますよ!
author:信愛書店 en=gawa, 15:47
-,