| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
雨のあさ市、ありがとうございました〜!神明通りあさ市、次回は11月17日です。手ぬぐい追加入荷;葉山のりんりんさん、あの人気シリーズ揃いました!#手ぬぐい
10月20日、予想以上の大雨となってしまいましたが
おおぜいのかたにご来場いただきました、ほんとうに
ありがとうございました!

信愛書店ではカフェでお出ししているケーキを4種類販売、
夏ミカンのピール、プラム、大粒レーズン、今年初めての
紅玉リンゴ、それぞれ好評いただきました!

どしゃ降りの凍える雨のなか、これがお目当てだった!と
ちいさな子どもさんがスーパーボール掬いに挑戦!

首尾よく(!?)いちばんおおきなボールをゲットして
ごきげんでした♪
ありがとう=!

ウエニー堂さん、テントかついでのご参加、ありがとうございました!
次回はもっと本気でテルテル坊主を吊るして準備しましょうね!


s-DSCN9027.jpg


せっかく参加してくださったのに活躍する場があまりなかった
バルーンマジック YUKIさん、ラビットクラウン、KABUTO CLUBさん
ありがとうございました!
11月はぜひよろしく!

次回第3日曜は11月17日、参加店舗もさらに増える見込みです。
おいしいもの、いけてるおつまみなどなどずらりと並ぶかも、
ぜひご期待ください!

さて、しばらく品切れていたあの葉山のてぬぐい、りんりんさんから
とどいて全色そろいました。


s-DSCN9034.jpg

ちょっとたのしい、たいへんめでたい図柄です。

信愛書店にもこれから並びますので夜までお待ちください。

お遣い物にもあると便利な手ぬぐいは年末年始にもきっと
活躍しそう、手ぬぐいコーナーをどうぞごらんください。
author:信愛書店 en=gawa, 15:36
-,