| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
新作手ぬぐい『金魚尽くし〜ねこの嫁入り』はplay on words作。しっかり、ねこかぶってますね。。。#手ぬぐい #ねこ

神妙な花嫁さん、どうもよくみると編集部の末娘の

hanaに気のせいか似ているような。。。
 

s-DSCN9057.jpg


金魚の婿殿、浮かれっぷりと言ったらそれはそれは。

嫁さまはどうかといいますと、伏し目がちにしとやかに、

いっそう猫かぶりが際立つのでございました。


s-DSCN9063.jpg


光物に目がない、それをよくご存じの婿殿からの

たいそうな贈り物。

願わくば末永く寄りそって幸せになってほしいものと、

ふしぎなカップルを見守るばかりです。

前作”お買い物”は縦の柄でしたが、”嫁入り”はめでたい絵巻物語のように

一幅の絵としてお楽しみいただけます。


author:信愛書店 en=gawa, 19:37
-,