| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
キャンドルライトアップでSheraさんのファイアーダンス♪(動画あり)『お祭りひろば』にご来場ありがとうございました=!

13日、『お祭りひろば2014』おおぜいのご来場をいただき
まして、まことにありがとうございました=!!

前夜の提灯からはじまる1日の風景をごらんいただきます。

s-IMG_3622.jpg

春日神社のご祭礼です。

s-IMG_3646.jpg

お神輿をお迎えして準備万端整いました。

s-IMG_3703.jpg

まずは朝イチで、こけしちゃんたち、スタンバイOK!!

s-IMG_3616.jpg
(いくわよ〜♪ にわとり文庫さん提供のげんきなこけしちゃんたち!)

秋晴れの公園に模擬店続々と立ち上がります!

s-2014-09-13 15.06.34.jpg

希望の家さん、なみすけグッズとやきそばなどなど。

s-2014-09-13 14.07.29.jpg

お祭りと言えばなんといっても、たこ焼きですね!

s-2014-09-13 14.14.00.jpg

おいしいソースの匂いがお祭りを盛り上げます!

s-IMG_3824.jpg

イエイッ!

s-2014-09-13 15.08.03.jpg

こどもたちのお神輿が元気よく出発して、山車がまちを
練り歩きます〜

s-2014-09-13 14.14.53.jpg

こどもたち、お兄さんもがんばれっ!

s-2014-09-13 14.18.09.jpg

ほらほら、もうすこしだよ〜〜

s-2014-09-13 14.19.06.jpg

ギャラリー石ころ工作会、はじまりはじまり!

s-IMG_3854.jpg

みんな大好き、プラ板工作に夢中です!

s-2014-09-13 15.13.36.jpg

なにができるかな?!

  s-2014-09-13 14.22.15.jpg      

じゃがいもドーナッツ、ぱたーたさん、タピオカ入りほうじ茶は
筈木農園さん〜

s-2014-09-13 14.22.58.jpg

似顔絵描きのMr.Kitami 。

s-2014-09-13 14.51.54.jpg

途切れることなくお客様が並んでいました。

s-2014-09-13 17.08.24.jpg

あさ市にも参加してくださっています、ぜひいちど
記念に一枚、いかがですか?

s-2014-09-13 14.26.32.jpg

可愛く描いてね〜おばあちゃまが見つめています♪

s-IMG_3875.jpg

バルーンアート、うさぎさんも大活躍!!

s-IMG_3870.jpg

毎月あさ市にも出店しているので、ぜひごらんください〜!

s-2014-09-13 14.33.11.jpg

かわいいおもちゃを用意してくれたのは
高西商店さん〜輪投げゲームを仕切ります!

s-2014-09-13 14.36.31.jpg

おもちゃなどいろいろ当たるこけしちゃん輪投げゲーム!

s-IMG_3838.jpg

真剣に「こけし」狙いで入るまでがんばったお父さんも
いたとか。。!

s-IMG_3760.jpg

大小のガラスに入ったキャンドルたちの小宇宙。

s-2014-09-13 14.31.46.jpg

昼の部はKABUTO CLUBさん、ストリートミュージックを
奏でてくれました〜♪

s-2014-09-13 14.36.08.jpg

音色につられてどんどんひとが集まってきます。

s-2014-09-13 14.44.51.jpg

手作り楽器で遊んでみよう〜♪

s-2014-09-13 17.13.18.jpg

こどもたちも触って楽しんでくれました!

s-2014-09-13 14.50.59.jpg

みんな大好き、かき氷!
ピヨトトシャさんのフルーツシロップが大人気〜♪

s-2014-09-13 16.12.44.jpg

トロ〜リ。。。

s-2014-09-13 15.20.43.jpg

マジシャン、ヤーのマジックショーにみな夢中です!

s-2014-09-13 16.02.58.jpg

夕刻となり、キャンドルに火がともって、夜の部がはじまります。

s-2014-09-13 18.52.42.jpg

200個のキャンドルでちいさな公園をライトアップ〜♪

s-IMG_3962.jpg

おとなの縁日はタイコ男子with Shera 、お楽しみください。

s-2014-09-13 18.54.00.jpg

ダラブッカを手に、しんばるしんたさん。

虫の音があたりをつつむ秋の夜。

s-2014-09-13 19.16.48.jpg



 ( 画像提供 タイコ男子   YouTube よりご紹介〜♪)

ダラブッカ、タンバリンなど5つの打楽器にのせて

ファイヤーダンス Shera さんの舞台です。

演奏をを聞きながらごらんください。

s-2014-09-13 18.57.12.jpg


s-2014-09-13 19.03.13.jpg


s-IMG_3973.jpg


s-IMG_3987.jpg


s-IMG_3990.jpg


s-IMG_4000.jpg


         s-IMG_3966.jpg

s-IMG_4004.jpg


s-IMG_4008.jpg


s-IMG_4036.jpg


s-IMG_4023.jpg


s-IMG_4049.jpg


s-IMG_4052.jpg


s-IMG_4079.jpg


s-IMG_4093.jpg


s-IMG_4103.jpg


s-IMG_3977.jpg


s-2014-09-13 19.16.51.jpg

すてきなライトアップはグリーンベックスキャンドルさんの

オリジナルです、夢の一夜をありがとうございました!

このページのなかの画像は北口の写真館、studio Milk さんの

ご協力によるものです、ありがとうございました!

おとなの縁日に冷え冷えのビールを用意してくれたのは

しゃも料理しゃも重さん、ありがとうございました!

会場内を盛り上げてくれたスタッフのみなさん、お疲れさま!

みなさまご協力本当にありがとうございました!

さて、来週はあさ市です〜!
お楽しみに♪
author:信愛書店 en=gawa, 09:50
-,