| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
神明通りあさ市=キャラクター人気投票ご参加ありがとうございました〜!投票率高め=7月が決戦となります!
時おり小雨がぱらつくなか、おおぜいのかたにご来場いただきまして
ほんとうにありがとうございました!
6月初参加の新潟おぢやふるさと市場さん、杉並区と提携自治体
ということもあって、顔見知りのお客様が次々、ひさしぶり!と
声をかけて通ります。

s-IMG_0706.jpg

自慢のお酒、お米、笹団子など行列ができました〜

会場内では商店街の若手チームによるキャラクター人気投票が
開催されて、みなさん興味津々で赤いシールをすきな絵柄に
貼り付けてゆきます!

s-IMG_0777.jpg

カントリーキルトさんのお店の前では、拡大した8作品を前に
みなさん真剣に選んでいました!
投票率、ダントツ高めです=!

s-IMG_0802.jpg

公募したデザインは全国の(!)小学生から80代まで69名の
かたから寄せられました〜!
そのなかから第一次選考を勝ち抜いた8作品を発表して、西荻の
みんなで最終候補を選ぼう!というものです。

s-IMG_0675.jpg

晴れ間にはわたあめ、カキ氷なども大人気!
すっかり夏きぶんですね!

s-IMG_0829.jpg

キャラクターの投票には消防団の皆さんも団体で参加!
組織票(!?)のゆくえはどうなったでしょうか?

s-IMG_0761.jpg


s-IMG_0743.jpg
雨のために、ふだんより客足の
少ない時間帯もありましたが、

「小千谷のどこから?私は○○町!」
と会話がはずんだり、これがあさ市の
楽しいところです=!




6月初参加、紙雑貨ぺぱむらさん、iitocoさんと並んでパン屋の
ヒュゲさんの前でお店開き、かわいい店員さんもエプロン
かけてお出迎えです!

     
            ( ↑ CLICK !!  )

来月7月19日に最終決選投票となります。
西荻でこれから活躍してもらうキャラクターは、はたして
どれになるでしょうか?!

これまでに応募された全作品の原画展を予定しています。
みなさんの力作を、ぜひごらんくださいね!
author:信愛書店 en=gawa, 19:29
-,