| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
西荻東銀座会のマスコットキャラクター決選投票は19日あさ市会場で!!
6月のあさ市では69作品の中から一次予選で絞られた
8作品をご紹介して、みなさんで選んでいただきました=!

そのなかで最終候補に残った4作品がこちらです!
 
  
      ( ↑ CLICK !!  )

エントリーNO.1     あさいちくん
エントリーNO.2   てくてくちゃん
エントリーNO.3   あさ市あさこ
エントリーNO.4   西東(さいとう)さん

どれも個性的で、見れば見るほど親しみがわいてきて
ふしぎな魅力のキャラクターばかりです!

19日のあさ市会場で、ぜひあなたのお好みのキャラクターに
投票してください=!
10月には選ばれたキャラクターがいろいろな場面で登場します!
西荻らしいのはどれでしょう?!

これまでに応募していただいた全作品をご紹介するイベントなどを
準備中ですので、惜しくも採用されなかった作家さんもどうぞ
お楽しみに〜♪

author:信愛書店 en=gawa, 20:27
-,