| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
”みる・きく・つくる えんがわ夏休み”〜すべて終了しました、ご参加ご協力ほんとうにありがとうございました!
夕方になると、虫の音があちらこちらのビルの隙間からも
にぎやかに聞こえてくるようになりました。

この1週間、”えんがわ夏休み”企画にたくさんのかたが出演・参加
して楽しいイベントを盛り上げてくださいました、ほんとうに
ありがとうございます。

s-IMG_2025.jpg

15日、いつもすてきな演奏を披露してくださるKABUTO CLUBさんの
ギター・ワークショップ&演奏ライブイベントがありました。
ヴァイオリンも参加して、さいごは9名での大合奏〜♪

こんなぜいたくなライブが聞けるなんて=!!
いつまでも演奏していたい〜〜!と盛り上がって、ぶじ終了しました。

16日、あさ市の時間帯に、公園の一角でささやかなワークショップを
開催、西山雅子さんとおともだちが色とりどりの絵の具とやさいの
輪切りを用意してくださいました。

s-IMG_2027.jpg

ピーマン、レンコン、チンゲンサイ、みなかわいいスタンプに
早変わり、楽しい作品がつぎつぎとできあがっていました!

s-IMG_2047.jpg

お盆休みで出店数もいつもより少なかったけれど、来場者の
みなさまにはお買い物を楽しんでいただけたでしょうか?

s-IMG_2061.jpg

猛暑でもきちっと制服に身をつつんで、消防団員募集の
キャンペーンに熱心な荻窪消防団のみなさん、いつも
ほんとうにお疲れさまです=!

西荻南きずなサロンでは、ボランティアの女性が大正琴を
しずかに演奏してくださっていました。
じぶんも習っていたのよ〜、と話がはずんだり、のんびりと
お茶会のときがすぎてゆきました。

猛暑もそろそろ終わりに近づいて、近所の高四小学校では
もうじき盆踊り大会です、8月21・22日夕方からなので
夕涼みがてら、どうぞお出かけください。

西荻の秋はお楽しみがいっぱい〜
どうぞご期待ください!
author:信愛書店 en=gawa, 21:13
-,