| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
えんがわの本棚風景=最新版、マスキングテープ新柄ほかご紹介。
ちいさくなった信愛書店えんがわショップの店頭風景。
『髪とアタシ』3号、『憲法手帳』ほか最新のリトルプレス、
そして超ロングセラー『総員玉砕せよ!』などが並びます。

s-IMG_2109.jpg

千松信也さんの新刊『けもの道の歩き方』は『猟師になりたい!』の
となりに。秋の読書にぴったりですね!

s-IMG_2189.jpg

11月に開催する『西荻きのこ村』に合わせて、きのこの本も
いろいろと揃えました。

s-IMG_2181.jpg

10月にはさらにすてきな新刊が出ますのでお楽しみに!

s-IMG_2177.jpg

ちなみに、イベントのDMはこんなかんじ〜!
もうじきお目見えです。



人気のマスキングテープ、mt の新柄が入荷しました。
カラフルなラインナップ、なかでも本棚の柄がおススメです!

s-IMG_2137.jpg

s-IMG_2140.jpg

紙モノコーナー、金星灯百貨店さんのカードやラッピングペーパー、
アリスのシリーズが並んでいます。

s-IMG_2155.jpg

マイカちゃんの缶バッジ、キーストラップ、絵本など
コーナーが充実しました。

s-IMG_2187.jpg

旅するミシン店さん、一筆箋の新柄と松原始さんのリトルプレス
初日に完売した『カラスといっしょ』の追加分がとどきました!

s-IMG_2183.jpg

もうじき猫ちゃんの手ぬぐいも入荷予定、どうぞ
お楽しみに!!
author:信愛書店 en=gawa, 11:31
-,