| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
祭礼2015〜秋が静かにやってきました。
秋晴れの土曜日、子どもたちの元気な声が神明通りに
響きました〜♪

s-IMG_2224.jpg

お菓子とガリガリ君をもらって、お祭りのごきげんな初日が
暮れると、さあ大人の時間です。

s-IMG_2310.jpg

宵闇がいい具合にやってきてステージを包みます。
ゆれる炎に迎えられて、しばらくのあいだ見つめ合うおんなのこ。

s-IMG_2274.jpg

ダラブッカ、タンバリンほか打楽器3台と琵琶に似たウード。
アラブのふしぎな旋律が闇を縫うようにながれます。



口琴の音にこたえるように虫たちも精一杯の鈴を鳴らして
秋の夜が更けるのでした。

s-IMG_2264.jpg

灯りはじぶんが燃えることで
温かさを分けてくれるのです。

s-IMG_2294.jpg

興に乗ったAraboom王子とタイコ男子たち、
ひんやりした闇に音のタネを撒き散らしてくれました。

s-IMG_2300.jpg

しんばるしんたさん、ユウジ王子、サカンサン、ナオヤさん、
すてきな一夜をありがとうございました〜♪

s-IMG_2228.jpg

翌13日、南口は4基の大人神輿が繰り出して威勢のよい
掛け声で町が沸き立ちました。

2日間の祭礼がぶじにすぎて、本格的な秋がやってきます。

s-IMG_2313.jpg


キャンドルライブ、設営はGreenbecks CANDLE さんに
お世話になりました、ありがとう!
東銀座商店会のお祭りにご来場の皆様、ありがとうございました!
author:信愛書店 en=gawa, 19:44
-,