| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
西荻きのこ村〜えんがわにあふれるきのこたち=!
はじまりました〜

西荻きのこ村=初日はハロウィン、ということもあって
おとうさんといっしょにかわいいミニーちゃんがきて
くれました!おおきな編みぐるみを抱いてごきげんな
ミニーちゃん ♪

s-IMG_3076.jpg

文一総合出版さんのご協力で『きのこのき』の著者、
きのこカメラマン新井文彦さんのトーク会を開催しました。

s-IMG_3088.jpg

きのこ愛は、深い森への愛でもあること、3cmのちいさな
きのこの目になりきって、菌の身になって森をながめ、触れて
みよう、すると森の深い魅力が味わえるようになります、と
熱く語ってくださいました。

来年は『粘菌』の本が出るということで、会場からは粘菌愛の
こもった質問などが飛び交いました〜

s-IMG_3093.jpg

撮影秘話など、たのしいひと時を終えて、つぎはきのこ狩り!
会場の作品たちをご紹介しましょう=!

s-IMG_3073.jpg

りんごきのこさん、あっという間にお皿は完売です!
追加を製作中とか。。。

s-IMG_3003.jpg

オスコラボさんの繊細なスタンプ、各種そろっています!
とみながまいさんのバッグ、ブランケットはこちら〜

s-IMG_3041.jpg

nemunoki paper item さんの右にリルレッドさんの
ブローチとバッグ。

s-IMG_3057.jpg

西荻きのこ村のアートディレクションを担当してくださった
nemunoki さん、すてきなセッティングをありがとう
ございました〜!



仲良しの吉井美穂さん、いっしょにレイアウトに参加、
ありがとうございました!



おんなのこのカードが大人気です!



カラフルなアクセサリーはいつみさん〜♪
きのこと森のどうぶつたちが並んでいます。

s-IMG_3049.jpg

羊毛フェルト、マスキングテープ、panda factoryさんです。

s-IMG_3048.jpg

シックなブローチ、ピンバッジは福原泉さん、ぽち袋もあります。

s-IMG_3043.jpg

play on words 、会期に間に合わなくて、イメージ画で予約受付中。
「きのこ尽くし」は出来次第にお送りします。

s-IMG_3036.jpg

toyokotake さん、せんさいな切り絵とキャンドルホルダー、
カレンダーもそろいました。

s-IMG_3069.jpg

sanookmarkさん、見た人はみなだっこしたくなる
編みきのこさんとポーチです。

s-IMG_3037.jpg

いよいよ季節がやってきました!
ヨウル☆プッキさんのキャンドールがお出迎えします!

s-IMG_3006.jpg




ちーもんずさん、くすっとみな笑顔になるポストカード。

s-IMG_3046.jpg

おとなりはレザークラフト Chamomile さん。
ブローチ、キーホルダーなどこまかな皮細工です!

s-IMG_3047.jpg

暮らしのたからものさん、白いぽち袋とハンカチは初日に
完売しました=!

s-IMG_3000.jpg

おとなりは木村兄弟雑貨店さん、ブローチ、ストラップ、
ミニカード各種そろっています。



カラフルなきのこたち、melody さんです。

s-IMG_3053.jpg

bake latte バケラッタさんのノート、ラッピングペーパー、
刺繍のブローチ、カードセットです。

s-IMG_3071.jpg

ちいさな会場は毎日きのこ狩りのファンでにぎやかです。

s-IMG_3059.jpg

引田玲雄さんの大胆な原画展示が会場のきのこ力を
アップしてくれました!

s-IMG_3045.jpg

purupuruさん、グリーティングカードとPOPなカレンダーは
きのこの刺繍がおしゃれです。

s-IMG_3025.jpg

クリアファイルとキャンドルは片野莉乃さんです。

s-IMG_3028.jpg

botaniko press さんは活版印刷できのこ、野草の
カードをつくっています。

s-IMG_3030.jpg

kinoko Madameさん、ブローチやペンダントなど
アクセサリーいろいろ並んでいます。

おとなりはマジョアターモス〜小人の棲む森ささんのアクセサリー。
軽く耳元でゆれるイヤリング&ピアスなど。



虹屋さんのカラフルなきのこたち、鈴が編みこんであるので
どれも個性的です。



こんがり美味しく焼けたクッキーはabeilleさん。
きのこの傘にチョコチップが!



11月7日土曜日2時より、「きのこカフェごっこ」を
企画してくださいました〜!
特製のきのこスイーツを限定販売!
ご期待ください=!



はんこ作家のしろたえさん、ラインカットシールの
きのこさんを作ってくださいました。
一番人気は『不機嫌きのこ』はんこ、追加入りました〜!

s-IMG_3040.jpg

丸いポーチ、ボストンバッグ、赤い大型トートバッグは
黒雀さん、カッチリの仕上がります。



ゴンバ社さん、缶バッジ、お皿、おおきなブローチと
ミニ絵本、手ぬぐいもにぎやかにならんでいます。

みなさま、ご来場ありがとうございます!
遠くの方は写真で雰囲気を感じ取っていただければと
ご紹介いたしました。
会期は11月8日日曜日までです、9時まで営業していますので
お仕事帰りでもお寄りください、お待ちしています!
author:信愛書店 en=gawa, 18:55
-,