| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
にしぞうくん。
にしぞうくんが遊びにきてくれました!ありがとう〜

東銀座会のキャラクター、あさいちくんも大歓迎!
(。。。でか。。)

s-IMG_4512.jpg

おてんきがいいので、西荻をさんぽするんだって。

s-IMG_4516.jpg

おみせでイチオシのものをおしえてください、と
いってくれたので「2×4 ニシオギタータン 」を
お鼻にのせてパチリ。
それとタムラ堂の絵本『世界のはじまり』、お耳に
のせてくれたんだけど、大判の画集がちいさくみえます!
 
s-IMG_4519.jpg

にしぞうくん、ちらりと店内をご案内するといまの
棚にはこのような本が並んでいます。

s-IMG_4510.jpg

『日本野鳥歳時記』『圏外編集者』『ちょいな人々』
『イタリアの猫』『Sebastiao Salgado (Photofile)
『田舎のパン屋が見つけた 腐る経済』『野鳥図鑑』

西荻のまちをみんなに紹介したい、とおさんぽする
にしぞうくん、まだ雪がのこっているから、気をつけてね!
author:信愛書店 en=gawa, 16:45
-,