| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
きざし。
今週の本棚。

凍える日本列島、大雪の便りが聞こえてきますが、日差しも
すこしずつ伸びて、春もすぐそこまできています。

本橋成一写真展  「在り処」 ありか。
 @ IZU PHOTO MUSEUM

s-IMG_4530.jpg

1枚のポスターが語るものがたり。
伊豆クレマチスの丘にある写真美術館、行ってみたいですね。

絵本の棚、猫的に充実してきました。

s-IMG_4534.jpg

「はらぺこ ガズラー」、「子どもはみんな問題児」
なかなか入荷しなかった「庭猫」。

s-IMG_4325.jpg

「うさぎのルーピースー」「やまねネンネ」「ハーニャの庭」
「ねこのそら」「オレときいろ」、絵本は猫多目。

s-IMG_4538.jpg

「悲しみの秘儀」「マイコフィリア」「圏外編集者」
「観察する男」。
そして、お待たせしました「馬語手帖」入荷しました。



この本だけは、ずっと手放したくない。
そういう1冊をていねいにならべています。



おなじみ、らいちょうくん、ねこさん、に加えて
ぞうさんときりんさんも新登場!
文庫カバー、一筆箋は旅するミシン店さんの
新作です。
本の周りの雑貨、そろえています。
author:信愛書店 en=gawa, 19:11
-,