| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
西荻猫路地NishiogiNecology開催中=!会場のご案内〜
2月13日よりはじまりました、西荻南北2か所で開催中です!
信愛は12時より夜9時まで、cadoccoは7時まで、ぜひお出かけください。

北口のcadoccoにもかわいい作品がぎゅっと詰まって並んでいました。

s-IMG_4957.jpgs-IMG_4954.jpgs-IMG_4964.jpg

こちらが南側の猫路地です。

s-IMG_4949.jpg

いらっしゃいませ〜
信愛書店en=gawa、この看板がめじるしです=!

s-IMG_4928.jpg
s-IMG_4970.jpgs-IMG_4971.jpgs-IMG_4968.jpgs-IMG_4969.jpgs-IMG_4972.jpgs-IMG_4973.jpg
s-IMG_4922.jpg
s-IMG_4915.jpg

本日のワークショップは、「フェルトで文庫カバーをつくる!」
おすきなネコさん、レースなどをあしらって作ってみませんか?!

s-IMG_4913.jpg

羊毛フェルトでねこのマスコットをつくるワークショップは
15日月曜日開催です、どうぞお気軽にご参加ください!

s-IMG_4910.jpg

DMの図案、猫路地手ぬぐいできました=!
猫と小判手ぬぐい&パーラーでデート手ぬぐいもどうぞ!

s-IMG_4908.jpgs-IMG_4911.jpgs-IMG_4902.jpg

猫本、ねこえほん、猫が出てくる月刊こどものとも、などいろいろ
取りそろえました!

s-IMG_4900.jpgs-IMG_4890.jpg

おみやげに人気のねこ&おさかなクッキーはこちらです〜ねこ

s-IMG_4975.jpg

s-IMG_4883.jpgs-IMG_4878.jpg

坂元千明さんの版画作品は初日で売り切れとなりました。
べつの作品が17日ころに入る予定です。

s-IMG_4879.jpg

なかひらまいさん、折本の絵本作りワークショップは21日開催です。

s-IMG_4888.jpgs-IMG_4892.jpgs-IMG_4943.jpg

世界の切手、猫柄特集をあつめています。
ミニ額とあわせて、いかがですか?

s-IMG_4946.jpgs-IMG_4919.jpg

特別展示は宇野亜喜良さん、ささめやゆきさん、関美穂子さん。

s-IMG_4923.jpg

高円寺ニャンダラーズ主催の猫の里親会は20日土曜日です、お楽しみに。
どうぞお越しください、お待ちしています=ねこ
author:信愛書店 en=gawa, 10:55
-,