| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
神明通り新春初市&きずなまつり*おかげさまで大盛況でした!

西荻地域区民センター協議会、西荻南きずなサロン、そして

西荻東銀座会との協働事業、毎年恒例の年始のお楽しみ

『新春初市&きずなまつり』がにぎやかに開催されました!

 

s-IMG_9101.jpg

 

よく晴れた朝にたくさんのお客様が集まって、恒例の大宮前囃子の

獅子舞・大黒舞に黒山の人だかり!

 

s-IMG_9124.jpg

 

ことしのお年賀はなんと『千両箱』ティッシュボックスでした!!

これで蔵が建つ!とみなさん笑顔がはじけます。

 

s-IMG_9135.jpg

 

午後は落語会に70名様をご招待、まずは台所鬼〆あらため真打台所おさん、

となってはじめてのきずなまつり、おめでたい『初天神』です。

 

s-IMG_9170.jpg

 

古今亭菊生師匠は貫禄ある「くしゃみ講釈」を聞かせて下さいました。

 

s-IMG_9175.jpg

 

おわりに台所おさん師匠の『三方一両損』でみなさん大いに

初笑いを楽しんでいただきました。

 

来場者の皆様、ボランティアの皆様ほんとうにありがとうございました!

author:信愛書店 en=gawa, 11:39
-,