| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
西荻チャサンポーの公式パンフ届きました!〜えんがわでは鳥をモチーフにしたすてきな作品展『西荻鳥路地2017』開催します〜

鳥をモチーフにした作品展『西荻鳥路地2017』開催します=!

すてきなDMは西荻案内所さんに作成していただきました〜

本日より参加者様へお送りして、西荻でも配布を始めますので

ぜひお手に取ってくださいね!

 

●チャサンポーの6月3.4日は11時より営業いたします。

 

s-IMG_0248.jpg

 

●参加してくださる作家さんです

nemunoki paper item
吉井美穂
鈴木康生
柿食えばルンルン
sasanatasu 杉山奈津子
雑貨食堂 六貨
*HoneyStyle* (対面販売あり)
井上若奈
旅するミシン店
ユカワアツコ
トナリノ
しろたえ
絵 と 木 工 の ト リ ノコ
どんぐりの会

 

 

       

      ( ↑ クリックしてごらんください )    

 

●ワークショップ情報

 

その1)鳥の図案のゴム板ハンコを作る

(つごうによりワークショップはキャンセルとなりました。)

 

その2)レターコンシェルジュ*HoneyStyle*の「選べるレターセット」

6月3・4日(土・日)午後1時〜6時

いつもは決まったパックのレターセットがその日だけご自分の

好きなものを選べる対面販売です

 

■西荻チャサンポーの公式パンフがとどきました=!!

 

ことしはやわらかなピンクのフライヤーです!

 

 

鳥路地のカードといっしょにぜひお持ちください。

100軒の参加店がみなさんをお待ちしています!

author:信愛書店 en=gawa, 13:19
-,