| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
ぽけっと西荻〜「こども服の交換会」みなさまありがとうございました=!

気持ちのよい初夏の風の中、おおぜいのかたがこども服を持ち寄って

くださいました、おかげさまでおお賑わい、ありがとうございました!

 

m-こどもふく交換tirasi5.jpg

 

6月から毎週金曜日にあそびばフライデーはじめます。

工作やみんなでできるゲームで遊べるよう準備中です。

 

m-IMG_0609.jpg

 

みなさんからいただいたこども服は、あさ市にてリサイクルバザーを

するなどして活動資金を作りますのでご協力ください。

 

m-IMG_0608.jpg

m-IMG_0607.jpg

 

みんなのだいすきな赤いバイク、これほしーこれほしー。。。と

言って帰ろうとしない子もいました。

 

m-IMG_0615.jpg

 

また金曜日にあそびにきてね〜

それまでにおもちゃもきっとふえてるよ〜!

 

さて、明日は毎月第3日曜日、あさ市。

児童館前の信号の下でこども服フリマを開催します、お楽しみに!

 

m-神明通りあさ市20170521_B4.jpg

author:信愛書店 en=gawa, 20:23
-,