| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
10.15 秋雨の中、あさ市&赤い椅子プロジェクト開催しました!西荻案内音頭も〜♪

冷たい雨にもマケズ、元気なお店が並びました。

初参加のおにぎりや、「しゅりけん」さんは早々と売り切れて

次回もがんばる!と張り切っていました。

 

 

ざんねんながら出展を諦めた方もありましたが、雨にもかかわらず

多くのお客様がお買い物を楽しんでくださいました。

 

 

オンドズによる『西荻案内音頭』のパフォーマンスもあって、

傘を振り振り踊りの輪が広がるのでした〜♪

 

 

赤い椅子プロジェクト@西荻、テントの中で塗装をゴシゴシ紙やすりで

こすって剥がす作業を実施、こどもさんから年配のおじさまなど

たくさんの参加をいただき、5脚が仕上がりました。

 

 

来月は11月19日のあさ市にて、公園内で赤いペンキをみんなで塗る

作業をいたします。

10〜12時、汚れてもよい服装で参加をお待ちしています!

 

 

author:信愛書店 en=gawa, 20:23
-,