| BLOG TOP | 地図& en=gawa 利用案内 スケジュール |  |
検索 | RSS | ATOM |
11月あさ市、赤い椅子プロジェクトにご参加ありがとうございました。

久しぶりの青空の下、あさ市会場はおおぜいのお客様でにぎわいました。

 

s-IMG_3128.jpg

 

西荻ラバーズフェスのブースではこけしちゃん輪投げが大人気!

ちいさな上級者の腕前に拍手がわきました!

 

s-IMG_3154.jpg

 

10月に続いて、11月のあさ市では赤い椅子のペンキ塗り、みな真剣です。

 

s-IMG_3174.jpgs-IMG_3185.jpg

 

この日は5脚の椅子を赤く塗りました。

ひとつずつに赤い椅子のロゴと、その椅子にまつわるおはなしをつけて

仕上げ剤をかけて完成です。

 

s-IMG_3189.jpg

 

ワークショップは吉祥寺の赤い椅子プロジェクトのメンバーに進行を

お願いしました。

赤いTシャツがユニフォーム(!)なんですって!

5脚の椅子を西荻のまちに置かせていただくのはこれから交渉がはじまります。

どこかで見かけたらそっと座ってください。

 

だれでも座れる赤い椅子、まちなかにちょっとひと休みできるスポットを

つくろう、という西荻を楽しむ会の活動にこれからもぜひご参加ください。

author:信愛書店 en=gawa, 16:51
-,